2008年10月08日

奴郷平ふるさと農園 開設


「ぬごうだいら」と言います。

紙ふうせんで貸し農園を始めました。
1区画50㎡を月400円で貸し出しています。
借り受けは随時募集中。

近所の爺ちゃん婆ばちゃんの熱烈な指導付きです。みなさん相当な年齢なんですが100歳くらい簡単に超しそうです。
栽培するのは大豆やジャガイモなんかがオススメです。

問い合わせは神流町商工会まで

8月ぐらいの様子

同じカテゴリー(奴郷平ふるさと農園)の記事画像
6月ごろ
畑貸します
同じカテゴリー(奴郷平ふるさと農園)の記事
 6月ごろ (2009-09-13 23:26)
 畑貸します (2009-03-20 15:20)
この記事へのトラックバック
Hint!: Next/Prev.をクリックすると、スライドショー風に閲覧できます
Home|Photo diary (Next/Prev.)|Links |about us. eMail !!|chips|Serch photographers |BlogMURA

熟柿に 啄ひばみの痕
(じゅくしにつ...
Oct.29.2008 "熟柿(じゅくし)"【μ写真工房の画架】at 2008年10月31日 10:00
この記事へのコメント
はじめまして、万場町(現・神流町)でブログやってる人いないのかなー
とおもって検索したら、こちらにたどり着きました。
古田(小平)の出身です。

ぬごうだいら…ですか、懐かしいなあ…
中学では卓球部だったので、一年生の頃は毎日走らされていました。

奴郷平…と書くのですね。似非文学者でもある、ウチの叔父貴が好きそうな地名
だなあと、思っていましたが…正式な地名を知らぬまま今日まで来ました。

今日、ちょうど同級生に因んだ記事を書きました。
お読み頂けると嬉しいです。
http://myufactory.exblog.jp/10039319/

by myu.
Posted by myu. at 2008年10月31日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
奴郷平ふるさと農園 開設
    コメント(1)